ハイボルテージ療法とは

ハイボルテージ療法は、高電圧電流を皮膚に抵抗を与えずに深部組織まで到達させ、直接患部の炎症の抑制、痛みの軽減、治癒力の促進する治療法です!

従来の電気治療法に比べ、身体の奥深い患部への直接のアプローチができるため、非常に高い鎮痛効果と即効性が望める最新の機械。。!!

このハイボルテージ療法を施術することにより、より短期間での痛みと炎症を抑える治療が可能となります。
これにより、痛みの患部の治療と原因の治療を同時に進めることができるようになり、痛みを早く取り除き、痛みを広げることのない治療を行うことができます👍‼️

■こんな方にピッタリ
「スポーツで怪我をしてしまった」「重い物を持とうとしたらぎっくり腰になってしまった。」
「寝違えで首を痛めてしまった」
の様な突発的に起こった症状に対しても効果的面な施術になります○

■Lea整骨院のこだわり
怪我・ギックリ腰・寝違え・肩こり・慢性痛など様々な症状にこのハイボルテージ療法を取り入れておりますが、
患者様の症状や状態により、患部に使用する時間や強さなどは様々。。
当院ではその中でも最も効果が出やすい治療を行っております○

「他のところに行ったけど全然効果なかった」
という患者様が満足して帰られるので、気になる方は一度ご相談ください。!

関連記事

  1. 運動好きな方必見!腸脛靭帯炎(ランナー膝)とは

  2. 【指が痛い】気付かないうちに腱鞘炎?1人で出来る簡単セルフチ…

  3. あなたは大丈夫!?五十肩の特徴

  4. 腹筋運動でかかる腰の負担

  5. 腹横筋・骨盤底筋トレーニング

  6. あなたは大丈夫? 睡眠不足解消するポイント5選!